会いたくて◡̈⃝︎⋆︎* | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコラブラブキラキラ







昨日   前に    とよたんのポエムを    書いてもらった   紬妃さんに   どうしても頼みたいことがあって    西条まで行ってきました🚙DASH!DASH!DASH!キラキラ






ミニとよたんと   とよたんのポエムを持って  もらって写真撮影カメラキラキラ






すごく素敵な方でしょ照れラブラブキラキラ


少し   お話しして   どうしても気になってたものがあったから   書いてもらうことにウインクイエローハーツキラキラ



沢山頼んだから    その間   お友達とランチに行ってきましたパスタキラキラコーヒーキラキラカップケーキキラキラ










お友達が   美味しいパスタ屋さんがあるから行ってみようってパスタキラキラ

ここのパスタすごく美味しくて  🍝キラキラおススメですウインクラブラブキラキラ


お友達と別れて  紬妃さんのところに戻ったら   頼んだものが  できてましたウシシアップアップアップ




じゃーんアップアップアップアップアップ










やっぱり予想通り可愛いドキドキ
キーホルダーに  付いてる  うさぎさんも  可愛いラブラブキラキラ







それともう1つ   とよたんから  私への   ポエムも頼みました照れキラキラ






そこで読むと    泣きそうだったから   少し目を通して    帰ってゆっくり読んでみましたえーんキラキラ





紬妃さん   素敵ポエムを  ありがとうございましたラブラブキラキラ









西条に来たら   美味しい  ジェラートが  あるから   帰りに食べて帰りましたソフトクリームキラキラ







座って    写メ撮ろうと思ったら   バックに可愛いうさぎさんが      いましたうさぎクッキーキラキラ
今度   買ってみよーと音譜キラキラ


カドーレのジェラートは   おススメですよソフトクリームキラキラ






ピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラ





体調を   崩してる   お友達ウサギ
早く元気に   なりますようにキラキラ






ではくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうさぎクッキーキラキラ