素敵便♡ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんばんは〜ニコニコくもりキラキラお月様キラキラ






さっき    家の近くの    アトリエで   スワッグを  作ってきましたおねがい花束キラキラ











お花が💐    沢山あって  癒されました照れ黄色い花キラキラ






花束キラキラキラキラ花束キラキラキラキラ花束キラキラキラキラ花束キラキラキラキラ花束キラキラキラキラ







うさぎの   365日カレンダー    届きましたウサギふんわり風船星







じゃーんアップアップアップ






ブログで    知り合った  お友達が  沢山いましたウインクラブラブキラキラ









ピンク薔薇キラキラキラキラピンク薔薇キラキラキラキラピンク薔薇キラキラキラキラピンク薔薇キラキラキラキラピンク薔薇キラキラキラキラ




広島では   24日まで   電車がクリスマスバージョンになってますクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ




運転手さんは   トナカイさんトナカイDASH!なんですよウシシグリーンハーツキラキラ









あと少しでクリスマスですねクリスマスツリーキラキラ






サンタキラキラクリスマスベルキラキラサンタキラキラクリスマスベルキラキラサンタキラキラクリスマスベルキラキラサンタキラキラ



モルちゃん4兄弟の  はるママさんから   素敵な物が   届きましたニコニコチョコキラキラ






りおちゃんの可愛い  チロルチョコキラキラ
ハンカチキラキラ
可愛い マスキングテープ
スカイツリーのチョコ🍫
すごく美味しかった〜てへぺろキラキラ音譜


はるママさん   いつも    素敵な物を   ありがとうございますおねがいラブラブキラキラ






ではくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうさぎクッキー