よく食べる(๑´ㅂ`๑) | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますゲホゲホ




鼻風邪をひいてしまいましたショボーン
鼻は  治ったけど  何故か  声が出なくなって  かすれてますえー
体は  元気なんだけど   楽しみにしてた  ポーセラーツもお休みしましたえーん

今日は   掃除でもしようかなグラサン🧹キラキラ





ピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇





とよたん小さい頃は   1番刈りは   ほとんど食べてくれなくて    うさ友さんの縁で   姫うさ   さんを  紹介してもらって   すごく食べるようになりましたウインクラブラブキラキラ









朝たっぷり入れた   1番も  次の朝には   ほとんど無くなりますウシシ音譜キラキラ





朝残ったものは  もったいないけど  廃棄しますグリーンハーツ




新しい1番を入れてると   走ってきて   モグモグ食べます音譜キラキラ







よっぽど美味しいのか   目もキラキラ🤩キラキラ










だんだん   箱の中に   入っていきますほっこりキラキラ



ついに入りましたにひひ音譜






10月の終わりに    4袋頼んだのが  あと1袋と少し   姫うささんに   また4袋頼みましたニコニコグリーンハーツキラキラ




今は  姫うさ   さんの1番と   オーツヘイを少し   ふりかけて  食べてますラブラブキラキラ







焼肉キラキラ焼肉キラキラ焼肉キラキラ焼肉キラキラ焼肉キラキラ焼肉キラキラ酔っ払い




昨日    ももこちゃんちの   コスモスさんから   素敵な物が   届きました🚛DASH!DASH!DASH!




新鮮なしいたけきのこキラキラ
本当は  綺麗に入ってたけど    写真撮り忘れて   あわてて  箱に戻しましたショボーン



今から鍋の季節ですね  
遠慮なく食べさせてもらいますね鍋きのこキラキラ

コスモスさん   新鮮なしいたけきのこキラキラを沢山ありがとうございましたウインクラブラブキラキラ







きのこキラキラ鍋キラキラきのこキラキラ鍋キラキラきのこキラキラ鍋キラキラきのこ







もう1つ   ぽんちゃんママの  ゆぅりさんから  うさフェスのおみやげを   もらいましたニコニコラブラブキラキラ




バスセット🛁
紅茶コーヒー
私のおやつスイーツ

可愛いぽんちゃんの  名刺もありましたラブラブキラキラ




ゆぅりさん  素敵なものを  たくさん  ありがとうございましたウインクチョコキラキラ







コスモスキラキラコスモスキラキラコスモスキラキラコスモスキラキラコスモスキラキラコスモスキラキラコスモスキラキラコスモスキラキラ




体調を崩してる   お友達ウサギ   とよたんから   元気玉送りますね
  うさぎクッキーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

早く良くなりますようにラブラブ






ではくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうさぎクッキー