機種変更したら今まで書いたブログが
なくなってしまった…Cielです笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

久々戻って来ました( *^艸^)

多分、パスワードとかちゃんと覚えていれば
消えずに済んだとは思うけど

心機一転にまたユルリと書いていこうと
思ってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


手術から1年…
抗がん剤終了から7ヵ月…
放射線終了から5ヵ月…
ホルモン療法継続中DASH!


思えば去年の今頃は
抗がん剤パクリタキセル真っ最中

不安で不安で仕方なかった。

あの頃、頑張ってた私に
言ってあげたいくらい今は
スッゴイ元気です(*・ᴗ・*)و!


髪の毛もだいぶ伸び
1度、1cm程切って揃えましたキラキラ

でも、なかなか前髪が伸びず…
襟足ばかりが伸び続けてます笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



何はともあれアップアップアップ

これからも宜しくお願いしますウシシ