27年7月28日に乳がんの左全摘手術あれから1年…長いようであっという間でした。機種変更したら今までの備忘録ブログが消えてしまいました(笑)ただ単にパスワード忘れただけかな笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ボチボチとブログ更新していきますので宜しくお願いします(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡