手術。抗がん剤治療。放射線治療。
一通りの治療を経て仕事に復帰した。

頑張った。私なりに…

ホルモン治療の副作用で不安神経症になり
リンパ浮腫になり仕事も制限され
やりたかった仕事は断った。
私なりに違う仕事でも頑張ってた。


でも、それを良く思わない人が数名。



職場復帰してから1年4ヶ月。
理解ある会社に恵まれた。嬉しかった。

でも精神的に疲れてしまいました。


好きでガンになった訳ではない。
やりたかった仕事も周りに迷惑をかけると思い
断っただけで、甘えてるつもりはない。

断る必要はないと上司は言ってくれたけど…

甘えてると思われても仕方ないのかな。

自分を責めた。
なんでこんな身体になったんだと。



ちょっと、ひと休みしようと思う。
再就職は難しいけど…


理解ある部長さんには申し訳ないけど
もう限界超えてしまいましたショボーン


頑張らない。意地はらない。
自分の心の奥底の気持ちがわかったから。

もういいよね。辞めても。。