リクエストいただきました^_^ありがとうございます 七赤金星 | ルノアール

ルノアール

九星気学は「動の学問」..九星気学を使ってアナタの心に希望の光を灯す。世界に輝く開運アーティストを目指してます!

いつもありがとうございます
感謝してます✨

今日は私が九星気学を
学ばせていただいている
ナインハピネス
お出かけ風水

のお仲間からリクエストを
いただきましたお願いお願い

こうやってお題をいただけるのは
嬉しいものだ…ウインクウインク

ありがたやー


七赤金星をメインとした
モチーフやカラーです✨


開運イラスト(^^)リクエストいただきました!
https://youtu.be/q-qpcirjOlw

動画の中でも出てきますが、
七赤金星を取り入れていくと、

楽しい事が増えていく

経済的に整う

全てを受け入れられる…


などなどがあります✨


あとは心がけると良いよーっていうのが、


人から何か好意…

してもらったり
プレゼントをもらったら

素直に喜ぶと大吉です✨





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
今日も地道にスクワットチャレンジ…
50日めウインクウインク



スクワットチャレンジも
おかげさまで50日めになりました

お進化さまです…


続けて来て感じた事は
いままでお尻と太もも
境界線❔が無かったのですが

すこーし

キュッ


なってきた気がします…笑




続けていきます鳥鳥鳥鳥




いつも見守っていただき
ありがとうございます✨



皆さまに全ての良き事が
雪崩のごとく起きますように照れ


ありがとうございます✨





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇
Gmailアドレス作りました

tuiterunruntanosiine@gmail.com

「私の開運イラスト書いて欲しい!」

ぜひぜひメールくださいませ

昼間は仕事でお返事出来ないときも
ありますが、6月4日まで
無料で書かせていただきます✨



🌟お名前(ペンネームでも本名でも🆗です)
🌟生年月日(ここは必ず

🌟イラスト等に入れたい
 メッセージ
🌟叶えたい事やお悩み

🌟バースデーや結婚する夫婦への
 プレゼントとかもあり

(この場合も相手の方の生年月日を
教えてください)

🌟イラストを書いている様子を
動画を撮り、YouTube、アメブロに出します。
もちろんイラストも

お名前を入れる場合、名前を出して良いかどうか、教えてくださいませ

私にとってのリターンは
6月5日からココナラさんで
開運イラストを15000円で
販売していきます。(予定)
そのために経験をさせていただきたいのと、
書かせていただいたイラストを
サンプル画像として載せます。

あなたにとってのリターンは
世界で一つのあなたの為の
開運イラストが手に入ります。

また悩みや、叶えたい事が
開運していくカラーやモチーフを
入れたイラストなので、
スマホの待受などにして
いつでもラッキーを持ち歩けます


見ていただいた方の心が
明るく軽~くなる

そしてぐんぐん前に歩んでいける

そんなイラストを描かせていただきます✨

お気軽にメールくださいませ



ありがとうございます✨