お米…うまーっ^_^ | ルノアール

ルノアール

九星気学は「動の学問」..九星気学を使ってアナタの心に希望の光を灯す。世界に輝く開運アーティストを目指してます!

いつもありがとうございます✨
感謝してます

お米さんありがとうございます✨
https://youtu.be/5O_LeSEaKyw














今日はお昼におにぎりを
食べました!


久しぶりに…



塩おにぎりに
ただ海苔をまいて…
一個め…
二個め…
お米…


うまい…


美味しくて二個ぺろり食べました…


もう一個食べようかな✨
三個め食べました♡


お米は二黒土星の食べ物
現在コツコツ地道に
努力を重ねていく私には
必要なラッキーフードです


どうしても
うまくできない…


わからない…


混乱しちゃう…



失敗ばかりで
焦る気持ちも出るけど


やるべき事は
スローだけど



少しずつだけど
出来ている…



だから大丈夫




じわじわやっていけば
だんだん…




たくさんのお米が実るように
私も実りの多い楽しくて
人に喜ばれる人生にできる!


よしよしよーしっ!



そう信じて
進みます



お米さん
ありがとうございます




神様ありがとうございます




たくさんの光を
体に入れて




進みます





スクワットチャレンジ49日め
https://youtu.be/ufU50_WOlQ8
今日は斜めに…



皆さまに全て良き事が
雪崩のごとく起きますように


ありがとうございますラブ

Gmailアドレス作りました

tuiterunruntanosiine@gmail.com

「私の開運イラスト書いて欲しい!」

ぜひぜひメールくださいませ

昼間は仕事でお返事出来ないときも
ありますが、6月4日まで
無料で書かせていただきます✨



🌟お名前(ペンネームでも本名でも🆗です)
🌟生年月日(ここは必ず

🌟イラスト等に入れたい
 メッセージ
🌟叶えたい事やお悩み

🌟バースデーや結婚する夫婦への
 プレゼントとかもあり

(この場合も相手の方の生年月日を
教えてください)

🌟イラストを書いている様子を
動画を撮り、YouTube、アメブロに出します。
もちろんイラストも

お名前を入れる場合、名前を出して良いかどうか、教えてくださいませ

私にとってのリターンは
6月5日からココナラさんで
開運イラストを15000円で
販売していきます。(予定)
そのために経験をさせていただきたいのと、
書かせていただいたイラストを
サンプル画像として載せます。

あなたにとってのリターンは
世界で一つのあなたの為の
開運イラストが手に入ります。

また悩みや、叶えたい事が
開運していくカラーやモチーフを
入れたイラストなので、
スマホの待受などにして
いつでもラッキーを持ち歩けます


見ていただいた方の心が
明るく軽~くなる

そしてぐんぐん前に歩んでいける

そんなイラストを描かせていただきます✨

お気軽にメールくださいませ