色々整う四緑木星イラスト(^ ^) | ルノアール

ルノアール

九星気学は「動の学問」..九星気学を使ってアナタの心に希望の光を灯す。世界に輝く開運アーティストを目指してます!

いつもありがとうございます
感謝してます


今日の開運イラストは
四緑木星イラストです

四緑木星は
いろいろ整えるって星なので



片付け苦手

捨てられない

頭がごちゃごちゃ

掃除できない


などなど…

整わないっ!ってときに
GOODです!






私も片付け出来ませんでした…






もう本当に酷くて…





当時付き合っていた彼旦那さんに
家に来たときに

「空き巣に入られたのか!❔」


と心の中でびびっていたそうです笑



部屋はごちゃごちゃ



物は出しっぱ



ベッドはなぜか湿っていて


部屋も暗い…




当時私は
エネルギーが
めちゃくちゃ低く…





カップ麺やコンビニ弁当を
一気に2つとか3つとか
食べ…


それを割り箸のまま放置…



洗濯物も溜め込み



いつも化粧を落とさずに寝て
顔を洗わず昨日の化粧の上から
新しい化粧


仕事の悩みを
夜中ずっと考え
朝が来なきゃ良いって思いながら
スマホでずーっとネットしてました



ヤベーやつでした…笑




そんな私も旦那さんのおかげで
じわじわ良くなっていき




今では整理整頓は私の役目と
家をピカピカにしてますウインク



実は私の星は四緑木星⭐️


整えるのが得意な星⭐️

自分でいうのもアレですが…笑


部屋とか綺麗にするの…大好きになりました
愛をたくさん注いでくれた
旦那さんのおかげ…ありがとう



もし今片付けられないっ!きーっ
ってなっている方がいたら、
今日のイラスト見てみてね


あと東南のお部屋から
綺麗にして整えてあげると
よりより良いです


自分の住んでいる場所を
綺麗に明るく整えてあげると
そのおうちのエネルギーが
上がります



お掃除は最高の神事です照れ照れ
斎藤一人さんのお言葉…♡最高


一緒にハッピーになっていきましょう




心と体を整える…スクワットチャレンジ
48にちめ…お進化さまです照れ照れ



皆さまに全ての良き事が
雪崩のごとく
起きますように


ありがとうございますラブラブ


オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

Gmailアドレス作りました

tuiterunruntanosiine@gmail.com

「私の開運イラスト書いて欲しい!」

ぜひぜひメールくださいませ

昼間は仕事でお返事出来ないときも
ありますが、6月4日まで
無料で書かせていただきます✨



🌟お名前(ペンネームでも本名でも🆗です)
🌟生年月日(ここは必ず

🌟イラスト等に入れたい
 メッセージ
🌟叶えたい事やお悩み

🌟バースデーや結婚する夫婦への
 プレゼントとかもあり

(この場合も相手の方の生年月日を
教えてください)

🌟イラストを書いている様子を
動画を撮り、YouTube、アメブロに出します。
もちろんイラストも

お名前を入れる場合、名前を出して良いかどうか、教えてくださいませ

私にとってのリターンは
6月5日からココナラさんで
開運イラストを15000円で
販売していきます。(予定)
そのために経験をさせていただきたいのと、
書かせていただいたイラストを
サンプル画像として載せます。

あなたにとってのリターンは
世界で一つのあなたの為の
開運イラストが手に入ります。

また悩みや、叶えたい事が
開運していくカラーやモチーフを
入れたイラストなので、
スマホの待受などにして
いつでもラッキーを持ち歩けます


見ていただいた方の心が
明るく軽~くなる

そしてぐんぐん前に歩んでいける

そんなイラストを描かせていただきます✨

お気軽にメールくださいませ



オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ