開運イラストリクエストいただきました^_^ありがとうございます | ルノアール

ルノアール

九星気学は「動の学問」..九星気学を使ってアナタの心に希望の光を灯す。世界に輝く開運アーティストを目指してます!

いつもありがとうございます
感謝してますラブラブ

今日もGmailから
リクエストをいただきお誕生日から
星を鑑定させていただきました

リクエストいただくと
非常に勉強になります照れ照れ

ありがとうございました

そして描かせていただいた
イラストがこちらです✨

開運イラストのリクエストをいただきました✨ありがとうございます✨
https://youtu.be/1bqnzBHwiBw















メインは依頼者さんの
最大吉方の、九紫火星です


そしてご家族の幸せや円満さを
願うのと色々な事が整うように
四緑木星のモチーフを入れました


依頼者さんの目標が
じわじわ叶っていき、
世界に広がっていく事を
祈ってます


ありがとうございます✨


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日もお出かけ風水お願いお願い
北西にレッツゴー照れ照れ照れ

北西の方位は

やりがいや生きがいを
見つける事が出来たり…

人生のチャレンジャーになったり…

新しい変化が生まれたりします…お願いお願い

今日もおかげさまで
楽しくて幸せでした



うまー^_^


埼玉大好き良いとこ多い


綺麗で癒される…


さらさらサラー✨


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

スクワットチャレンジ51日め
https://youtu.be/UzPnUtp5bY8
体大事っ!ほりゃーっ



皆さまに全ての良き事が
雪崩のごとく起きますようにウインクウインクラブ


ありがとうございます照れ照れ




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

Gmailアドレス作りました

tuiterunruntanosiine@gmail.com

「私の開運イラスト書いて欲しい!」

ぜひぜひメールくださいませ

昼間は仕事でお返事出来ないときも
ありますが、6月4日まで
無料で書かせていただきます✨



🌟お名前(ペンネームでも本名でも🆗です)
🌟生年月日(ここは必ず

🌟イラスト等に入れたい
 メッセージ
🌟叶えたい事やお悩み

🌟バースデーや結婚する夫婦への
 プレゼントとかもあり

(この場合も相手の方の生年月日を
教えてください)

🌟イラストを書いている様子を
動画を撮り、YouTube、アメブロに出します。
もちろんイラストも

お名前を入れる場合、名前を出して良いかどうか、教えてくださいませ

私にとってのリターンは
6月5日からココナラさんで
開運イラストを15000円で
販売していきます。(予定)
そのために経験をさせていただきたいのと、
書かせていただいたイラストを
サンプル画像として載せます。

あなたにとってのリターンは
世界で一つのあなたの為の
開運イラストが手に入ります。

また悩みや、叶えたい事が
開運していくカラーやモチーフを
入れたイラストなので、
スマホの待受などにして
いつでもラッキーを持ち歩けます


見ていただいた方の心が
明るく軽~くなる

そしてぐんぐん前に歩んでいける

そんなイラストを描かせていただきます✨

お気軽にメールくださいませ