こんにちはニコニコ


いつもブログにお立ち寄り頂き



ありがとうございますピンクハート



奈良で


フェイクスイーツ作家を


しております



smile+(スマイルプラス)



ともです照れ
今日は


久しぶりの



OFF口笛


そろそろイベントの



準備



スタートですチューチューチュー



こちら完成形⬇⬇⬇





こちらに至るまで


まずは


いちごの着色から




そして





いい感じになってきました照れ






3回目⬇⬇⬇




ここまでで


お気付きの方



いらっしゃいますよね!?



あれ!?!?!?



最初のタルトの写真の



いちご🍓と



大きさ


ちゃいますやーん滝汗滝汗滝汗アセアセ






実は、タルトの🍓ちゃんは



大きいサイズ


なのですがガーンアセアセ




写真撮り忘れガーンガーンガーン



急遽



小さいサイズで



再現しておりますデレデレ


同じ工程を



踏んでおりますので



ご容赦下さいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして


出来上がりましたのが





キラキラキラキラキラキラじゃーんキラキラキラキラキラキラ



いちご🍓タルトの


メモスタンドピンクハート



タルトは


以前



うさちゃんタルトで


たくさん作っておりましたのを



使いましたウインク




うさちゃん🐰タルトは
⬇⬇⬇


いちごタルト改良編は
⬇⬇⬇



マンゴータルト
⬇⬇⬇

(合わせてお読み頂きますと
嬉しいですピンクハート





本日も最後までお読み頂き



ありがとうございます♡





⬆⬆⬆

こちらに出店が決まりましたキラキラ



詳しくは
こちら⬇⬇⬇

colorlessさんのブログを

ご覧下さい


どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ