こんにちはニコニコ


いつもブログにお立ち寄り

頂き、ありがとうございますピンクハート



奈良で


ピンクマカロンショートケーキフェイクスイーツ作家ロールケーキマカロン


として


活動しております



smile+(スマイルプラス)


ともですピンクハート




昨日

ご紹介しました




うさちゃん🐰タルト


バックチャーム






今日は久しぶりに



お仕事がお休みだったので


下矢印下矢印下矢印



色々な


バージョンで


作ってみましたチューチューチュー



まだ


チャーム加工は


途中のものもありますがてへぺろアセアセ





色選びも


ラブ楽しいラブ













⬆️ブルーは加工まだです笑い泣きアセアセ



頑張って



まだまだ作りまーす口笛


うさちゃん🐰バックチャーム



はじめてのタルト×うさちゃん



合わせてお読み頂きますと

嬉しすぎて

泣いちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


本日も最後までお読み頂き


ありがとうございますピンクハート