こんにちは爆笑

いつもブログにお立ち寄り頂き 

ありがとうございますイエローハート



奈良で


ほっこりゆめかわ


マカロンジンジャーブレッドマンフェイクスイーツ作家ショートケーキピンクマカロン


として活動しております


smile+(スマイルプラス)


ともですピンクハート





今日は

新しい作品の



ご紹介です爆笑爆笑爆笑



先日の加工レッスン後



サブパーツと


自分のオリジナル




うさちゃん🐰タルト

de



(サブパーツ:マカロンバージョンピンクマカロン

⬆️⬆️⬆️



リボンバックチャームリボン



完成いたしました口笛




(サブパーツ:ハートバージョンピンクハート




レッスンで作りました


サブパーツの


ピンクマカロンぷっくりマカロンピンクマカロン

ピンクハートゆらゆらハートピンクハート




こちらとの 




ピンクハート相性抜群ピンクハート



我ながら



ラブラブラブラブラブ


ふんわりリボンラブリー作品ふんわりリボン


に仕上り




大満足ウシシウシシウシシ




鉛筆ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま鉛筆

さらに
うさちゃん🐰タルト
仲間たち



はじめてのタルト×うさちゃんは



合わせてお読み頂きますと、

飛び上がる程嬉しいですウシシ




本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますニコニコ