こんにちはニコニコ


いつもブログにお立ち寄り頂き



ありがとうございますピンクハート



奈良で


ショートケーキロールケーキフェイクスイーツ作家チョコカップケーキカップケーキ




しております



smile+(スマイルプラス)



とも ですピンクハート

本日は

いちごタルト🍓


改良しましたので


ご紹介させて下さいウインク




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

改良前の🍓いちごタルト🍓ブログは
こちら→


じゃーん爆笑!!




前回の

⬇⬇⬇






お分かり頂けましたでしょうか!?






🍓いちごソース🍓


たーっぷり


かけてみました
ラブラブラブ



滴り落ちる


いちごソース🍓


美味しそうに出来上がりました照れ



本日も最後までお読み頂き


ありがとうございますピンクハート