こんにちはニコニコ
ご覧頂きありがとうございます音譜








本日でダイエット39日目









朝の体重は




64.5キロぐすんぐすんぐすん
ここ3日はほとんど体重変わらず。。。



急に寒くなったからってのもあんのかなー汗💦



体が冬眠モード?!


もしくは停滞期?


ダイエットの内容見直してみよかな。



今月で2キロ(合計5キロ)は痩せたいな。



頑張る‼️

けどその前に寒いからちょっと寝る笑