冬眠モード こんにちはご覧頂きありがとうございます本日でダイエット39日目朝の体重は64.5キロここ3日はほとんど体重変わらず。。。急に寒くなったからってのもあんのかなー汗💦体が冬眠モード?!もしくは停滞期?ダイエットの内容見直してみよかな。今月で2キロ(合計5キロ)は痩せたいな。頑張る‼️けどその前に寒いからちょっと寝る笑