こんにちは
ご覧頂きありがとうございます

今朝の体重見てビックリ



Wow

64キロの壁も目前‼️
(昨日から−0.8キロ
)
)昨日は、一昨日お米を食べすぎてか
季節の変わり目やからか、
体が少し重い(硬い?)感じで
なんだかなぁ〜
と思ってゴロゴロ過ごしてたんやけどなっ
夜体重計に乗った時は65キロ代やったのに
意外に減ってた。笑
(ラッキー)
昨日の食事見返して、今朝の体重結果からすると
私は夜、炭水化物控えた方が良さそう
(真剣な顔)
起きた時の胃の調子も良いし。
あと、そうめんの方が眠くなりにくいかも
よし‼️
毎食は無理かもやけど、
夜にお米は控え、
食べるならそうめんにしてみよう






おNewの体重計購入まであと約1キロ


頑張るぞー💪
