こんにちはおねがい
ご覧頂きありがとうございます音譜




今朝の体重見てビックリポーンポーンポーンポーン



















Wowキスマーク

64キロの壁も目前‼️
(昨日から−0.8キロラブラブ








昨日は、一昨日お米を食べすぎてか


季節の変わり目やからか、



体が少し重い(硬い?)感じで


なんだかなぁ〜


と思ってゴロゴロ過ごしてたんやけどなっ滝汗







夜体重計に乗った時は65キロ代やったのに

意外に減ってた。笑
(ラッキー)




昨日の食事見返して、今朝の体重結果からすると


私は夜、炭水化物控えた方が良さそう真顔(真剣な顔)


起きた時の胃の調子も良いし。真顔


あと、そうめんの方が眠くなりにくいかも真顔





よし‼️


毎食は無理かもやけど、

夜にお米は控え、
食べるならそうめんにしてみようウインクアップアップアップ






おNewの体重計購入まであと約1キロラブラブちゅー


頑張るぞー💪