おはようございます(^^)
ご覧頂き、ありがとうございます♫




ダイエットを始めて60日が過ぎました。

今日は振り返りのつもりで書きたいなと思います。


体重は初日67.3→60日目64.0キロ
マイナス3.1キロ音譜








体型はこちら
















アップアップアップ
正面を向いている写真は初日と60日目の写真です🤳
初日はお腹が出過ぎてズボンあげられなかった笑い泣き









後ろ姿は
初日→30日目→60日目
足の隙間とお尻の位置がだいぶ変わってきた気がします。







ただねー、体重がなかなか減らないのですよ💦

やっぱりめっちゃ食べてるからかなー?笑


昨日も夜に回転寿司へ行って10皿はぺろりと食べちゃいましたえーんダウンダウンダウン




食べる内容を意識しなきゃと思いつつ、

2人の子を育ててると、私はすぐに疲れてサボりたくなっちゃうショボーンあせる



ストレス食もあるし、

簡単なので済ませちゃえー

という気持ちになってご飯にツナマヨとかゲロー

カレーだけとか。






ここが課題だなー💦
短期集中で自分を追い込むダイエットもあるけど、

終わった途端に解放されて

食べちゃえ‼️ってなりそうやし。



そういう意味では、まだ3キロやけどリバウンドはしてないな。


何度も言いますが、私。


めっちゃ食べてます
(何自慢風にいうてんねん!怒💢)









体重より見た目と言いますが、


私もその意見に賛成ですが、


やっぱり数字も下がって欲しい。









なので!!







63キロの壁突破してないけど、







体重計買います笑






体脂肪わかるの買います‼️






これでモチベーション上げなおそう笑