うーん、、、厳しいか。ダイエット59日目こんばんは本日もご覧頂きありがとうございます♫昨日もねー、夜中にサッポロポテト食べちゃったんですよ。(4連になってるミニサイズ2袋)わかっちゃいるけどやめられないで、今朝の体重昨日よりはかろうじて減ってたでもまた64キロ台。。。10月中に63キロの壁突破したかったねんけどなー今日と明日で何とかなるかなー💦何とかせなあかん!頑張ります♫