こんばんはおねがい
本日もご覧頂きありがとうございます♫



昨日もねー、
夜中にサッポロポテト食べちゃったんですよ。
(4連になってるミニサイズ2袋)





わかっちゃいるけどやめられないニヒヒ爆弾






で、今朝の体重




昨日よりはかろうじて減ってた笑い泣き

でもまた64キロ台。。。



10月中に63キロの壁突破したかったねんけどなー



今日と明日で何とかなるかなー💦



何とかせなあかん!




頑張ります♫