おはようございます
ご覧頂きありがとうございます。
やっちまいました。。。
今朝の体重
なんでか?!
はい。夜中に食べました
しかもコストコのチョコマフィン
昨夜18時くらいに唐揚げ食べて
お腹は満たされたと勘違いしてしまった。。
(晩ご飯はムネ肉の唐揚げとささみフライ
)
でも違いました。。。
夜中に起きて、
冷凍してるマフィンをわざわざ出して
溶ける時間を待つ事なく
半分食べたー
笑
ほんと、わたしの課題はここだなー


夜中に食べるか食べないかで体重の減りが
全然違う。
もっと夜ご飯の内容を🍚意識しないとなー
あと3日で63キロの壁越えれるのか?ワタシ
月日の流れは早いぞー!
