おはようございますおねがい
ご覧頂きありがとうございます。







やっちまいました。。。
今朝の体重




めっちゃ増えとるえーんえーんえーん












なんでか?!














はい。夜中に食べました笑い泣き
しかもコストコのチョコマフィンゲロー








昨夜18時くらいに唐揚げ食べて

お腹は満たされたと勘違いしてしまった。。
(晩ご飯はムネ肉の唐揚げとささみフライニヤニヤ



でも違いました。。。






夜中に起きて、

冷凍してるマフィンをわざわざ出して

溶ける時間を待つ事なく

半分食べたーもぐもぐ




ほんと、わたしの課題はここだなーショボーンあせる
夜中に食べるか食べないかで体重の減りが
全然違う。






もっと夜ご飯の内容を🍚意識しないとなー



あと3日で63キロの壁越えれるのか?ワタシおーっ!



月日の流れは早いぞー!