こんにちはニコニコ
ご覧頂き有難うございます♫


5日ぶりの投稿ですガーン💦





のんびりしすぎました、、、、
メンタル好調になってきたので、
もう少しこまめにアップして行けたらなと思っていますウインク音譜






メンタルが好調な理由1つ目。










それは













64キロの壁超えたー‼️







日中63キロ台になることはあったのですが、
今朝起きて測ったら、63.9キロデレデレアップアップアップ



嬉しいラブ



ここ1.2週間、

64キロ台でウロウロしてただけに。


本当に嬉しい。テンション上がります。









因みに64キロ台をウロウロしてた理由はズバリ‼️













夜食べすぎあせるあせる






とくに夜中起きた時に。







トイレ行った後、
無意識にお菓子に手が伸びてるっていう



冷蔵庫に何かないか探ってるというね、、、










何か食べたい






炭酸水じゃ満たされない笑















夜中の欲求は半端ないです💦







なので、単純な対策として






夜ご飯終了直後に
まだなんか食べたくなったらそこで食べるニヤリ





大事やなと思ったんは、










なんともいえない

満たされない気持ちを放置しない!!












気持ち優先に行動してみたら、

夜中起きても食べる事が無くなってきました。














メンタルが好調(ダイエットに対して前向き)になった理由2つ目。









それは、











2週間ぶりにあった義母に


「とくに変わってない」と言われた事。えーん笑い泣き笑い泣き




なんでも本音で話せる、

有難いことに良い関係の義母が










「ごめん。気付かなかった」と。。。


3.3キロ痩せただけじゃ分からんのやなーと、


現実を思い知らされた気がしました。




ショックというより、



あー、まだまだ本気で頑張れてないなと。



なので、今月中に63キロの壁突破出来る様に

もうちょい、本腰入れて頑張りますにひひグッド!