こんにちは
ご覧頂き有難うございます♫
5日ぶりの投稿です
💦
のんびりしすぎました、、、、
メンタル好調になってきたので、
もう少しこまめにアップして行けたらなと思っています


メンタルが好調な理由1つ目。
それは
64キロの壁超えたー‼️
日中63キロ台になることはあったのですが、
今朝起きて測ったら、63.9キロ






嬉しい
ここ1.2週間、
64キロ台でウロウロしてただけに。
本当に嬉しい。テンション上がります。
因みに64キロ台をウロウロしてた理由はズバリ‼️
夜食べすぎ



とくに夜中起きた時に。
トイレ行った後、
無意識にお菓子に手が伸びてるっていう
冷蔵庫に何かないか探ってるというね、、、
何か食べたい
炭酸水じゃ満たされない笑
夜中の欲求は半端ないです💦
なので、単純な対策として
夜ご飯終了直後に
まだなんか食べたくなったらそこで食べる
大事やなと思ったんは、
なんともいえない
満たされない気持ちを放置しない

気持ち優先に行動してみたら、
夜中起きても食べる事が無くなってきました。
メンタルが好調(ダイエットに対して前向き)になった理由2つ目。
それは、
2週間ぶりにあった義母に
「とくに変わってない」と言われた事。


なんでも本音で話せる、
有難いことに良い関係の義母が
「ごめん。気付かなかった」と。。。
3.3キロ痩せただけじゃ分からんのやなーと、
現実を思い知らされた気がしました。
ショックというより、
あー、まだまだ本気で頑張れてないなと。
なので、今月中に63キロの壁突破出来る様に
もうちょい、本腰入れて頑張ります



