おはようございます照れ
ご覧頂きありがとうございます♫
とっても嬉しいです音譜音譜音譜


最近、お鍋のお陰で

夜に炭水化物を食べない事が多くなり、


今朝が1番痩せてましたデレデレデレデレデレデレ












64キロジャスト‼️

しかもこれ、パジャマ着てますアップアップアップ
(夏用ですが笑)







48日間文句言いながら、

挫折しそうになりながらも続けてきた中で

いくつか自分に合った痩せるルールが

出来てきた気がしますニコニコ







それは










・1回でも良いから毎日ストレッチor筋トレをする(外でスクワットする事もありました笑)

・朝やお昼に炭水化物を沢山食べて、夜は控える

・土日はメンタル優先で欲望のままに生きる笑(食べる)※ただし夜は炭水化物控える

・土日は運動よりも子供優先にして、
平日の昼間にストレッチや筋トレを多めにする
(子供が登園してる時)

・夜お米食べなかったらお菓子食べても大丈夫笑

1〜2ヶ月に1回は人(普段会わない人)と会う予定を入れる(短期間の目標になる)


・ダイエットが辛い時は食べてもOK🙆‍♀️食べたいもの食べる(自分を追い込まない)




ですかね。
ざっと思い出した感じなので抜けてる
自分ルールがあるかもしれません。ニヒヒ
ってか、結構甘々ルールです。ほぼ、何食べても良い感じになってる笑💦






逆にやめたルールは
「野菜沢山食べなきゃ」っていう気持ち。


生野菜の時、
出来れば無農薬が良いのですが、
近くにあまり売ってないし、
無理して食べなくて良いかなーと。



野菜はもともと大好きやから、
家にあれば使うようにしてるけど、
毎食野菜を付けなきゃってのを辞めました。



野菜もね、切って盛るだけなんて言うけど、結構めんどくさい笑





ただ、鍋だと必然的に野菜たっぷり摂れちゃってるので、生野菜は食べてないって感じですけど。



あー、あとブログも毎日書く。というのを辞めました。

書きたい!じゃなくて書かなきゃいけない💦

ってなってる時があったから。

そうやって勝手に自分で義務化して追い込んでるなーと思ったので、書きたい時に書けば良いやと。





そんな感じです笑



48日間で➖3.3キロが多いのか少ないのかは分からないけど、
確実に痩せてる&食事制限なしなので、
リバウンドはしなさそうですちゅーデレデレ




ダイエットは己を見つめる時間でもあるなとつくづく感じます。

世の中に沢山のダイエット方法があるけど、
そのままやろうとするんじゃなくて

探り探り、休み休みで
自分に合ったダイエット法(ストレスを感じにくい方法)にアレンジしながらやって行く方が良いかも。


63キロの壁まであと1キロ滝汗


今月中には突破して、新しい体重計で11月をスタートしたいな笑


頑張りますウインクラブラブ