おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますニコニコお願い爆笑











今朝の体重は









びっくり




昨日から+0.7キロ増ゲローおよよ?






でも気にしないニヤニヤ






なぜなら原因は






炭水化物食べすぎーwwww





昨日1日の食事は


朝 シチュー(ライス付き)グラタン皿で1.5杯


昼 シチュー(ライス付き)グラタン皿で1.5杯


夜 オムライス(チーズ入り)グラタン皿で1.5杯



野菜は夜に焼きなす3個滝汗











以上ゲッソリ
















結局暴飲暴食やないか!?




といわれそうですが、
















実は食材が無かった、、、、笑い泣き


(1番上の段は調味料や粉もん納豆)







節約&食品ロスを防ぐために

買い物は3.4日に1回照れ
(来月からは週1回にしようか検討中)



なので、米と卵しかなかった、、、、、。
(シチューは一昨日作ったもの)





そして私はもともと大食いなので



米で胃を満たすしか無かった、、、笑





という事で、


今朝の体重はあまり気にしないで




元気に買い物へ行ってきますアップアップアップアップアップ
(今回は野菜を多めに買っておこう。)