おはようございます

ご覧頂きありがとうございます


今朝の体重は
昨日から+0.7キロ増
およよ?
でも気にしない
なぜなら原因は
炭水化物食べすぎーwwww
昨日1日の食事は
朝 シチュー(ライス付き)グラタン皿で1.5杯
昼 シチュー(ライス付き)グラタン皿で1.5杯
夜 オムライス(チーズ入り)グラタン皿で1.5杯
野菜は夜に焼きなす3個
以上
結局暴飲暴食やないか
といわれそうですが、
実は食材が無かった、、、、
(1番上の段は調味料や粉もん納豆)
節約&食品ロスを防ぐために
買い物は3.4日に1回
(来月からは週1回にしようか検討中)
なので、米と卵しかなかった、、、、、。
(シチューは一昨日作ったもの)
そして私はもともと大食いなので
米で胃を満たすしか無かった、、、笑
という事で、
今朝の体重はあまり気にしないで
元気に買い物へ行ってきます









(今回は野菜を多めに買っておこう。)

