おはようございますおねがい
ご覧頂きありがとうございます音譜







34日目にしてマイナス3キロを達成アップアップアップアップ合格合格合格




そんな今朝の体重は


















イェイ!64キロの壁までもう少しドキドキラブラブ



2週間ほど前に64キロ台になった直後は



暴飲暴食を3日繰り返し、


66キロ台まで戻っちゃったのですが、




今回はめっちゃ食べたい!!!とか

体がだるいから動きたくなーいチーンチーンチーン



という感覚は全くなく、




むしろニヒヒ


ストレスフリー照れ






次は63キロの壁を突破したら



新しい体重計を買うウシシアップアップアップ
(体脂肪も分かるもの。
オススメあったら教えてください笑)



おNewの体重計を次のモチベーションにして


頑張ります!!