こんばんはおねがい

ご覧頂きありがとうございます。


今日はなんだかどっと疲れた1日でしたえーん叫び

子供を成人まで育て上げてるママさん尊敬ですラブ


私は4歳児に手こずっております笑
(先輩ママからすると4歳のわがままなんて可愛いものよ〜と言われますがあせるあせるあせる











そんな私の体重は





今回のダイエットで1番減ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


救いだわ。

何がってわけじゃないけど
報われてる気がするわ笑
(え?笑)






ありがたい。





ホントありがたい。
(アンタだいぶ疲れとるな)









先ほど、夫が仕事から帰ってきて

炭酸水を作って注いでくれましたラブラブ








夫が空気をよんで?笑 動いてくれたことで


私のメンタルに余裕が生まれる。


夫に感謝。
ダイエットに感謝笑





ダイエットも育児も考え方1つで
見える世界が本当に変わりますよね笑い泣き

頑張れ!ワタシビックリマーク

出来るぞ!ワタシ!!