こんばんは
ご覧頂きありがとうございます。
今日はなんだかどっと疲れた1日でした


子供を成人まで育て上げてるママさん尊敬です
私は4歳児に手こずっております笑
(先輩ママからすると4歳のわがままなんて可愛いものよ〜と言われますが

)


)そんな私の体重は
救いだわ。
何がってわけじゃないけど
報われてる気がするわ笑
(え?笑)
ありがたい。
ホントありがたい。
(アンタだいぶ疲れとるな)
先ほど、夫が仕事から帰ってきて
炭酸水を作って注いでくれました

夫が空気をよんで?笑 動いてくれたことで
私のメンタルに余裕が生まれる。
夫に感謝。
ダイエットに感謝笑
ダイエットも育児も考え方1つで
見える世界が本当に変わりますよね
頑張れ!ワタシ

出来るぞ!ワタシ

