こんばんはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます♫
朝晩は冷え込んできましたねー照れ
暑くて起きるより、肌寒いくらいの方が
目覚めがいいOK










そんな朝の体重は、、、、


















やったー!!!
またまた64キロ台にラブラブちゅーラブラブラブラブ






嬉しいy(ワイ)❤️(古っあせる





今のところ、

この前みたいにドカ食いしたい気持ちもないし、

体の不調も感じないから良い感じ爆笑グッ









今日意識した事は






朝起きてお腹空いてない時は、





無理して食べない!笑
(え?笑)








ちゃんと食べないと、





体が誤解して脂肪燃焼してくれないよーって






よく聞いたり目にしますが、





私は自分の胃の状態で決めて良い気がします。



今朝の私は胃もたれまでは行かんけど、


なんだかまだ減ってない感じやったんで、



豆腐とお水にしました。



それだけでも体は元気になるし、朝から活動的に動けた気がしますウインクアップアップアップ



1日の中で
食事バランス気を付けられてれば良いんやなーと。







なので、朝昼カロリー減らした分

今夜は子供と一緒に手作りピザ🍕
(ガッツリやんけ!えーんこんな極端な私を許して〜笑い泣き





ただ、1ヶ月前の私と違うのは

野菜サラダを作り、先に食べてピザは2カットで終わりましたグッウインク
(少しは成長しとるの〜笑い泣き



明日の体重はいかに?!


ET観てこよっかな?!笑



おやすみなさいニコニコ