こんばんは
ご覧いただきありがとうございます♫
朝晩は冷え込んできましたねー
暑くて起きるより、肌寒いくらいの方が
目覚めがいい
そんな朝の体重は、、、、
またまた64キロ台に






嬉しいy(ワイ)❤️(古っ
)
)今のところ、
この前みたいにドカ食いしたい気持ちもないし、
体の不調も感じないから良い感じ

今日意識した事は
朝起きてお腹空いてない時は、
無理して食べない!笑
(え?笑)
ちゃんと食べないと、
体が誤解して脂肪燃焼してくれないよーって
よく聞いたり目にしますが、
私は自分の胃の状態で決めて良い気がします。
今朝の私は胃もたれまでは行かんけど、
なんだかまだ減ってない感じやったんで、
豆腐とお水にしました。
それだけでも体は元気になるし、朝から活動的に動けた気がします






1日の中で
食事バランス気を付けられてれば良いんやなーと。
なので、朝昼カロリー減らした分
今夜は子供と一緒に手作りピザ🍕
(ガッツリやんけ!
こんな極端な私を許して〜
)
ただ、1ヶ月前の私と違うのは
野菜サラダを作り、先に食べてピザは2カットで終わりました

(少しは成長しとるの〜
)
明日の体重はいかに?!
ET観てこよっかな?!笑
おやすみなさい
