こんばんは
産後ダイエット奮闘中のReiです

ご覧頂きありがとうございます。
今朝は天気が悪くて睡魔に襲われ、
お昼すぎまでゴロゴロしてしまった、、、、、
自律神経乱れてたんかなー?!
そんな日もあるさ!と自分を責めず
子供が帰ってくる前に家の事やら買い物してました♫
そんな私の朝の体重は、、、、
、、、、、、、、、まぁこんなもんよね。

昨日は晩ご飯の後に
ストレッチ
お尻周り&二の腕の筋トレ
スクワット
をして寝たから、
64キロ台になってるかなーと思ったけど、
ちょいと読みが甘かったですね。
でも、昼間は64キロ台になってたから、
まずまずかなと自分を納得させる

体重の減りは悪いけど、
痩せた???
と聞かれることがポツポツ出てきたから
がんばろ





今夜はお菓子を食べずに寝れそうなので、
少し痩せてたら嬉しいなー。
今からストレッチだけして寝ます

おやすみなさい😴
