こんばんはおねがい産後ダイエット奮闘中のReiです音譜
ご覧頂きありがとうございます。
今朝は天気が悪くて睡魔に襲われ、
お昼すぎまでゴロゴロしてしまった、、、、、笑い泣き
自律神経乱れてたんかなー?!


そんな日もあるさ!と自分を責めず
子供が帰ってくる前に家の事やら買い物してました♫









そんな私の朝の体重は、、、、























、、、、、、、、、まぁこんなもんよね。あせる




昨日は晩ご飯の後に
ストレッチ
お尻周り&二の腕の筋トレ
スクワット


をして寝たから、

64キロ台になってるかなーと思ったけど、

ちょいと読みが甘かったですね。

でも、昼間は64キロ台になってたから、


まずまずかなと自分を納得させる滝汗ニヤニヤ









体重の減りは悪いけど、









痩せた???



と聞かれることがポツポツ出てきたから



がんばろアップアップアップ








今夜はお菓子を食べずに寝れそうなので、

少し痩せてたら嬉しいなー。






今からストレッチだけして寝ますデレデレウインク



おやすみなさい😴