おはようございますおねがい
ご覧頂きありがとうございます😊
本日でダイエット開始から30日目



ダイエット初日と今日を比べてみました音譜音譜




左がダイエット1日目滝汗
右がダイエット30日目ウインク




どうです???変わってます?????


自分で見た感じは背中と腰回りが痩せてるような。ニヤニヤ
お尻も少し上がったような。



のんびりダイエットしてますが、
変化は出てきてるから
やってる事は間違ってない、、、、はず笑








ただねー、私の課題は


お菓子笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝る前にお菓子食べちゃうんですよねー。

ここ1週間は


たけのこの里の小袋2つ

+スナック菓子を毎夜に食べちゃってます💦



ここをね、思考で改善できれば


もっと体重減りそうなもんやけど笑







どうしよかなー?!
自分を追い込まない程度で意識するには、、、、











‼️









ダイエットをカウントダウン式にしようデレデレ
(え?そこ?という声が聞こえたような笑)




2021年3月31日をゴールとして

10月1日からだと残り182日びっくり
これで行ってみよう!笑


カウントダウン式を入れて思考と行動がどこまで変わるかなー?!笑



頑張ります!