おはようございます
ご覧頂きありがとうございます😊
本日でダイエット開始から30日目
ダイエット初日と今日を比べてみました



右がダイエット30日目
どうです???変わってます?????
自分で見た感じは背中と腰回りが痩せてるような。
お尻も少し上がったような。
のんびりダイエットしてますが、
変化は出てきてるから
やってる事は間違ってない、、、、はず笑
ただねー、私の課題は
お菓子



寝る前にお菓子食べちゃうんですよねー。
ここ1週間は
たけのこの里の小袋2つ
+スナック菓子を毎夜に食べちゃってます💦
ここをね、思考で改善できれば
もっと体重減りそうなもんやけど笑
どうしよかなー?!
自分を追い込まない程度で意識するには、、、、
‼️
ダイエットをカウントダウン式にしよう
(え?そこ?という声が聞こえたような笑)
2021年3月31日をゴールとして
10月1日からだと残り182日
これで行ってみよう!笑
カウントダウン式を入れて思考と行動がどこまで変わるかなー?!笑
頑張ります!
