こんにちはおねがい
ダイエット29日目のReiですニコニコ










今朝の体重は、、、、、














よし!減ってる(^^)



ストレッチやスクワットする事が
少しずつ習慣になってきてる気がするおねがい



2週間ぶりに会った友達が

「痩せた?」と言ってくれたので、

体重は2.2キロしか減ってないけど、

ストレッチと筋トレのおかげで

少し引き締まって見えたのかもウインクルンルン音符




人が気付いてくれると嬉しいものです😊





目標体重まではまだまだだけど


頑張るぞー!