よし!よし!こんにちはダイエット29日目のReiです今朝の体重は、、、、、よし!減ってる(^^)ストレッチやスクワットする事が少しずつ習慣になってきてる気がする2週間ぶりに会った友達が「痩せた?」と言ってくれたので、体重は2.2キロしか減ってないけど、ストレッチと筋トレのおかげで少し引き締まって見えたのかも人が気付いてくれると嬉しいものです😊目標体重まではまだまだだけど頑張るぞー!