こんにちは
ご覧頂きありがとうございます♫
産後ダイエット中のReiです
昨日の夜は
インドカレー(ルーのみ)
ブロッコリーとピーマンのソテー(たっぷり)
もずく酢
を食べました
そんな朝の体重は?????
痩せてる
しかも昨日からマイナス1.3キロ
ちょっとジェットコースターすぎません?笑
(かなり驚き)
いろんな要因はあるけど、
こんなに減ったのは筋肉量が増えてきて
基礎代謝が上がってきたのかな?!と。
昨日の夜は食べる内容を意識はしたけど、
量は減らしてないし
お昼はケーキ2個食べてるし
(オイコラ!)
やっぱ筋肉大切ですね
筋肉は何歳でもつけられるっていうし、
ストレッチもやれば柔らかくなるっていうし。
この調子で65キロや64キロの壁を軽ーく越えて
63キロの壁に行きたいな❤️
やる気があるうちに
ストレッチ&筋トレしてきます





え?どんな内容かって?
(誰も聞いてへんがな‼️)
また今度
(皆さんがイラっ!とした顔が見えたような、、、💦)
今後も宜しくお願いします。
