こんにちは照れ
ご覧頂きありがとうございます♫
産後ダイエット中のReiですラブ







昨日の夜は
インドカレー(ルーのみ)
ブロッコリーとピーマンのソテー(たっぷり)
もずく酢


を食べましたニコニコ













そんな朝の体重は?????












ポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリポーンゲッソリポーンポーンポーンポーン

痩せてるデレデレ

しかも昨日からマイナス1.3キロ笑い泣き


ちょっとジェットコースターすぎません?笑
(かなり驚き)





いろんな要因はあるけど、

こんなに減ったのは筋肉量が増えてきて
基礎代謝が上がってきたのかな?!と。


昨日の夜は食べる内容を意識はしたけど、
量は減らしてないしニヒヒ
お昼はケーキ2個食べてるしチュー(オイコラ!)





やっぱ筋肉大切ですねラブラブ
筋肉は何歳でもつけられるっていうし、
ストレッチもやれば柔らかくなるっていうし。




この調子で65キロや64キロの壁を軽ーく越えて
63キロの壁に行きたいな❤️




やる気があるうちに
ストレッチ&筋トレしてきますDASH!DASH!DASH!





え?どんな内容かって?
(誰も聞いてへんがな‼️)













また今度ハート
(皆さんがイラっ!とした顔が見えたような、、、💦)




今後も宜しくお願いします。