こんばんは


ゾロ目


ご覧頂きありがとうございます

昨日までの3日間は食べたいだけ食べて
過ごしました。
そんな朝の体重は、、、、
(ってそこ??喜んでる場合ちゃうやろ。)
じゃなくて増えてますーーーー!
ダイエット1日目との体重差わずか0.7


(え?もうダイエット26日目ですが?!笑)
昨日からだと+0.9キロ増
(3日前から2キロくらい太ってますが?!笑)
昨日の夜は外食で
韓国料理屋行っちゃったんですよ。
タンから始まり、
ハラミ
せせり
ミノ
ロース
海鮮チヂミ
などなど。
ご飯は食べなかったものの
ガッツリ食べてたから
そりゃぁ増えるわ


美味しいんですよ〜ここのお店
(アホか。)
でも、3日間ヘビーな食事を繰り返したからか、
しばらくは鍋やサッパリした和食が良いなーと
心底思えるようになってます笑
これって大事かなと。
最近流行の?チードデイを作ることで
ストレス感じないし、
(いやいや、チートデイにしては多過ぎやろ。)
逆に体や胃が疲れる感じも実感できる。
「あー、胃もたれしてるなー」とか
「食べ過ぎたら眠くなりやすいなー」とか。
こういう気付きの積み重ねが、
私の体に合ったダイエット成功術になるのかなと。
(まだなんも成功してへんのに成功した気でいる奴笑)
ということで!
今日からまた頑張るぞー






まだ食事内容をコントロールするレベルではないから
食べる順番と咀嚼を意識していこー



明日はどれくらい減ってるかなー
楽しみ楽しみ
