こんにちはウインク
ご覧頂きありがとうございます♫
産後ダイエット中のReiですキョロキョロ



今朝の体重は、、、、、、、、














はい!また増えてるーニヤニヤニヒヒ












なぜか???





















食欲の秋だからですね笑

















というか、夫が仕事休みのせいですね笑
(人のせいにしようとするやつ笑)












昨日は夫が急遽休みで











私「お昼どうするー???」


夫「普段行けない〇〇ラーメン行こっか?」


私「いいねー!ホルモン焼きもあるしハート







ってな流れでね、





ノリノリの私がね、







居ましたね。。。はい。。。

ラーメン&餃子半分&ホルモン焼き半分キラキラ
食べました。








夜は夫が作ってくれた唐揚げと
茹でもやしをパクパク食べちゃいましたねっアセアセ






すごくお腹が空いてないのに付き合いで食べに行くって
怖いですよねー。
あー、これが太る原因やなーとは思いつつ

たまにはね!と自分を甘やかす。。。。。。











そして今日

















お昼に夫がまた帰ってきた、、、、、ポーンポーンポーン



















夫「今日は■■ラーメン行く?」














私「行く行くーーーーラブラブ
っておい‼️‼️ノリノリやんけ笑










というとこで、1時間ほど前に
とんこつラーメンと餃子食べてきました笑い泣き笑い泣き













今夜は外食予定なので、明日の体重が怖い。。。







フォローしてくださってる皆さん、
このブログを読んでくださってる皆さん、






「こいつ痩せる気ないな?
もう読むの辞めたろ。。。」

と思いましたね?












安心してください!
痩せます笑






なぜなら原因が分かってるから!




ズバリ!!!









食べ過ぎ!しかもベビー笑














ここで
「ダイエットやーめたっ!」ってなるか、


こんな時もあると思って
ストレッチ頑張るかで変わってくる気がします!





私は後者でありたい!










明日の体重はいかに?ふふふキラキラ