こんにちは
ご覧頂きありがとうございます♫
産後ダイエット中のReiです
今朝の体重は、、、、、、、、
なぜか???
食欲の秋だからですね笑
というか、夫が仕事休みのせいですね笑
(人のせいにしようとするやつ笑)
昨日は夫が急遽休みで
私「お昼どうするー???」
夫「普段行けない〇〇ラーメン行こっか?」
私「いいねー!ホルモン焼きもあるし
」
ってな流れでね、
ノリノリの私がね、
居ましたね。。。はい。。。
ラーメン&餃子半分&ホルモン焼き半分
食べました。
夜は夫が作ってくれた唐揚げと
茹でもやしをパクパク食べちゃいましたねっ
すごくお腹が空いてないのに付き合いで食べに行くって
怖いですよねー。
あー、これが太る原因やなーとは思いつつ
たまにはね!と自分を甘やかす。。。。。。
そして今日
お昼に夫がまた帰ってきた、、、、、


夫「今日は■■ラーメン行く?」
私「行く行くーーーー
」
っておい‼️‼️ノリノリやんけ笑
というとこで、1時間ほど前に
とんこつラーメンと餃子食べてきました

今夜は外食予定なので、明日の体重が怖い。。。
フォローしてくださってる皆さん、
このブログを読んでくださってる皆さん、
「こいつ痩せる気ないな?
もう読むの辞めたろ。。。」
と思いましたね?
安心してください!
痩せます笑
なぜなら原因が分かってるから!
ズバリ!!!
食べ過ぎ
しかもベビー笑
ここで
「ダイエットやーめたっ!」ってなるか、
こんな時もあると思って
ストレッチ頑張るかで変わってくる気がします!
私は後者でありたい!
明日の体重はいかに?ふふふ
