おはようございます
ご覧頂きありがとございます。
今朝の体重は、、、、、、、、
めっちゃ増えてるやん笑
(前日から+0.7)
自覚あります笑
昨日の朝は夫が作ってくれたインドカレーを
2杯食べ
お昼をすっ飛ばして
15時半くらいにとんかつ屋へいって
ご飯もしっかり食べちゃいました。。。。
夜ご飯は食べないぞ‼️‼️という意思も弱く
子供が残したうどんを半玉くらい食べました。。。。。を。を。を。
炭水化物食べすぎwwww
でも待てよ?
こんだけ食べて65.4キロで収まってるなら
まだいい方か?!笑
そう思ったら、
なんだか今日も
ストレッチできそうな気がする〜♫
ほんと、気の持ちようで次の行動が変わる。
よーし!!!
今日は野菜中心にしよう笑
(朝はナポリタン食べましたが💦)
こんな私でも6ヶ月後には55キロという目標を達成できる気がする!笑
その為に意識したいのが、
ダイエット中は自分のメンタルを責めない!
やる気がある時は沢山運動して、
やる気がない時でも1回はストレッチをする!
食べる順番を意識する!
(食事内容を意識するのは次のステップ
)
)そこをブラさず進んで行こう♫
