おはようございますおねがい
ご覧頂きありがとございます。


今朝の体重は、、、、、、、、











ん????ポーンゲッソリポーンポーンポーンポーンポーン


めっちゃ増えてるやん笑滝汗
(前日から+0.7)











自覚あります笑























昨日の朝は夫が作ってくれたインドカレーを
2杯食べ





お昼をすっ飛ばして





15時半くらいにとんかつ屋へいって
ご飯もしっかり食べちゃいました。。。。









夜ご飯は食べないぞ‼️‼️という意思も弱く








子供が残したうどんを半玉くらい食べました。。。。。を。を。を。

炭水化物食べすぎwwww












でも待てよ?










こんだけ食べて65.4キロで収まってるなら
まだいい方か?!笑












そう思ったら、
なんだか今日も
ストレッチできそうな気がする〜♫




ほんと、気の持ちようで次の行動が変わる。












よーし!!!
今日は野菜中心にしよう笑
(朝はナポリタン食べましたが💦)








こんな私でも6ヶ月後には55キロという目標を達成できる気がする!笑





その為に意識したいのが、
ダイエット中は自分のメンタルを責めない!
やる気がある時は沢山運動して、
やる気がない時でも1回はストレッチをする!
食べる順番を意識する!
(食事内容を意識するのは次のステップ音譜







そこをブラさず進んで行こう♫