こんばんは
ご覧いただきありがとうございます
今朝の体重は
65キロの壁突破!!!
ひゃっほーい

コストコの誘惑にまんまとはまり、
ヘビーな食事生活を過ごしたりもしましたが、
ここ最近見てなかった64キロ台へ
下の子産む前の体重まではあと約1.7キロ!
なんだか行けそうな気がする〜
(懐かしの芸人風に笑)
ただ、、ここ数日筋トレが少ないから筋肉落ちての体重かもしれんから、
また明日からがんばるぞー!!!
そしてこの4連休で気付いたこと。
子供が園休みでワンオペになった時にストレス食いしてる笑(今は幸いナッツ系にしてますが)
子供は可愛くて大好きやけど、
悪魔の3歳児と言われるお年頃。
洗いもんしたいのに
とか、
掃除してる側から違うおもちゃ出すー。
とか。
自分のペースやタイミングを崩される瞬間が多いと
知らず知らずに心に負荷を感じて
気付けば食べるものを探してるなと。
(子供はちょこちょこ何かを食べたがるから一緒になって食べちゃうと間食のループにハマる笑)
だから、思考を変えて行動したいなと思いました。
ダイエットも育児も
目の前の大変さだけに目を向けないで、
もっともっと素敵な未来のために今があるんだ!と楽しんでいきたいと思います(^_^)
未来の自分を信じて頑張ります
