こんばんは爆笑

ご覧頂きありがとうございますお願い音譜

昨日まで3日連続
コストコメニュー三昧だった私の今朝の体重は、、、、、





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



減ってた笑

ピザとチーズタルト食べたけど、

減ってた笑デレデレ星




要因を探すとするなら
夜ご飯は16時くらいに食べて寝たからかなー。


あとは、ヘビーな食事やから間食もほぼなかったし、
食べてもチーズタルトが濃厚やから、0.5カットくらい食べると満足してたからかも。ルンルン



嬉しい誤算。


そして、今回のダイエットで気付いたのが、





よく寝ること!


睡眠時間をしっかり取ってると、

当たり前やけど、

食べてない時間が多くなるからか痩せる!
(基礎代謝も少し増えたんかなー。)





しっかり食べていっぱい寝たら痩せれるなんて

最高やーラブラブラブラブグリーンハーツ




明日はどうなることやら?!楽しみ楽しみ♫