こんばんは
ご覧頂きありがとうございます


昨日まで3日連続
コストコメニュー三昧だった私の今朝の体重は、、、、、
減ってた笑
ピザとチーズタルト食べたけど、
減ってた笑

要因を探すとするなら
夜ご飯は16時くらいに食べて寝たからかなー。
あとは、ヘビーな食事やから間食もほぼなかったし、
食べてもチーズタルトが濃厚やから、0.5カットくらい食べると満足してたからかも。
嬉しい誤算。
そして、今回のダイエットで気付いたのが、
よく寝ること!
睡眠時間をしっかり取ってると、
当たり前やけど、
食べてない時間が多くなるからか痩せる!
(基礎代謝も少し増えたんかなー。)
しっかり食べていっぱい寝たら痩せれるなんて
最高やー


明日はどうなることやら?!楽しみ楽しみ♫
