こんにちは
産後ダイエット奮闘中のアラフォーママです♫
ご覧頂きありがとうございます


ダイエット19日目
今朝の体重は、、、、、
ひえ〜







やっぱり増えとる
(昨日は65.2キロでした)
原因はわかっております。はい。。。
コストコさんですね笑
行きましたね
買いましたね。。。
コストコさんは全然悪くなくて
(当たり前や!笑)
空腹で行ってしまったんがアカンかった
食料品売り場はどれも美味しそうで
冷蔵庫に入らへんのに
楽しすぎて買いすぎたーーーーーーーー!!!
買ったということは当然。
食べなあかん笑
というとこで
夕方から炭水化物and脂質のオンパレードで
過ごした結果
増えとりますね笑
何だか体も硬く感じる。
でも大丈夫🙆♀️気分はなぜか良い笑





なので、多めにストレッチと筋トレして
今夜も
炭水化物and脂質and糖質ご飯を食べちゃいます笑
これでも痩せていけたら自信になりそうや笑
とポジティブに考えようとする私
皆さん
空腹でお買い物は気をつけてくださね笑




)