こんにちはニコニコ
産後ダイエット奮闘中のアラフォーママです♫

ご覧頂きありがとうございますラブ音譜



ダイエット19日目

今朝の体重は、、、、、












ひえ〜あせるあせるあせるあせる

やっぱり増えとるぐすん
(昨日は65.2キロでした)









原因はわかっております。はい。。。












コストコさんですね笑









行きましたね笑い泣き









買いましたね。。。










コストコさんは全然悪くなくて
(当たり前や!笑)









空腹で行ってしまったんがアカンかった笑い泣き












食料品売り場はどれも美味しそうで







冷蔵庫に入らへんのに








こんなのや
こんなのまであせるあせるあせる



(他にも沢山汗





楽しすぎて買いすぎたーーーーーーーー!!!








買ったということは当然。







食べなあかん笑









というとこで

夕方から炭水化物and脂質のオンパレードで
過ごした結果






増えとりますね笑




何だか体も硬く感じる。



でも大丈夫🙆‍♀️気分はなぜか良い笑アップアップアップ





なので、多めにストレッチと筋トレして





今夜も
炭水化物and脂質and糖質ご飯を食べちゃいます笑





これでも痩せていけたら自信になりそうや笑

とポジティブに考えようとする私ニヒヒ





皆さん


空腹でお買い物は気をつけてくださね笑