おはようございます爆笑

産後ダイエットに奮闘中のアラフォーママです口笛音譜

いいねやフォロー、見てくださってありがとうございますラブラブ









今朝の体重は




お!またしても減っているアップアップアップ
6.5.4.....カウントダウンのようだ笑

昨日の朝が65.7キロやったから-0.3キロ


昨日の夜ご飯はしっかり食べたのに
減ってるのはありがたいドキドキウインク


65キロの壁突破まで後少しチュー💦
(目標まで11回くらい壁ある笑)









で、今朝気付いた事は、
夜にお米を食べると
私の体は怠くなるって事。




因みに昨日の晩ご飯はこちら



ご飯だけじゃなくて
ただの食べ過ぎか、他の食べ物が原因なんかもしれんけどてへぺろあせる
(日中はご飯食べるとパンや麺より眠気がきやすい)


胃の中が消化されてない感覚。







気分は良いんですけどねおねがい音譜



皆さんもそんな感覚ありますか?!