おはようございます
産後ダイエットに奮闘中のアラフォーママです


いいねやフォロー、見てくださってありがとうございます

今朝の体重は
6.5.4.....カウントダウンのようだ笑
昨日の朝が65.7キロやったから-0.3キロ
昨日の夜ご飯はしっかり食べたのに
減ってるのはありがたい


65キロの壁突破まで後少し
💦
(目標まで11回くらい壁ある笑)
で、今朝気付いた事は、
夜にお米を食べると
私の体は怠くなるって事。
因みに昨日の晩ご飯はこちら
ただの食べ過ぎか、他の食べ物が原因なんかもしれんけど


(日中はご飯食べるとパンや麺より眠気がきやすい)
胃の中が消化されてない感覚。
気分は良いんですけどね


皆さんもそんな感覚ありますか?!


