こんばんは😄
産後ダイエットに奮闘中のアラフォーママです。
ってか、ほぼフォーですね笑
いいねやフォローしてくださる方
感謝しております


自分の記録に、、、
くらいのつもりで書いていましたが、
フォローして頂けるとブログを書く楽しさが増すものですね







ありがとうございます


さて、
話は変わりますが、
今朝はヤバかった、、、、、、
さっそく心が折れそうになってました笑💦
(昨日めっちゃハイテンションやったのにね
悟った気でおったやん!!!と自分で突っ込み笑)
お天気(季節の変わり目)なんですかねー?!
寝起きの心がドヨーン


誰かと喧嘩したとか
ストレス溜めてとかでもなく、
なんだかダルおも〜
なんか、急に落ちるんですよね笑
あれ不思議やわー笑
自律神経が乱れてるかなぁとは思って
深くは考え込まないようにしてるんですけどね。
今日はストレッチ1回になりそうやなーと。
1日寝て過ごす日になりそうやなーと。。
それを覚悟してたんですが
何を思ったかワタシ
‥
‥
‥
キッチンへ向かう時に
ほぼ無意識で
このポーズで
ウホッ!
ウホッ!
と言いながら肩甲骨を背骨の方に
2回寄せてみたんですよ笑
(画像と違って手首に力は入れてないです。)
(ウホッ!1回につき合わせて1回引き寄せる)
するとどうでしょう〜?!
身も心もなんかスッキリ〜



あれ?なんか頑張れそう
と。
その後洗濯3回まわして
ストレッチ&筋トレで現在筋肉痛です笑
もしかしたら、
自分の心スイッチ入れる方法見つけたかも


と思えた朝でした笑
チャンチャン

(宜しければ試してみてください。
ウホッ!ウホッ!はあくまで小声でお願いします笑)
