こんばんは😄
産後ダイエットに奮闘中のアラフォーママです。

ってか、ほぼフォーですね笑

いいねやフォローしてくださる方
感謝しておりますちゅードキドキ



自分の記録に、、、
くらいのつもりで書いていましたが、
フォローして頂けるとブログを書く楽しさが増すものですねラブラブアップアップアップ

ありがとうございますラブキスマーク





さて、






話は変わりますが、












今朝はヤバかった、、、、、、













さっそく心が折れそうになってました笑💦
(昨日めっちゃハイテンションやったのにね笑い泣き
悟った気でおったやん!!!と自分で突っ込み笑)





  

お天気(季節の変わり目)なんですかねー?!











寝起きの心がドヨーンショボーン汗








誰かと喧嘩したとか
ストレス溜めてとかでもなく、
なんだかダルおも〜チーン












なんか、急に落ちるんですよね笑









あれ不思議やわー笑












自律神経が乱れてるかなぁとは思って
深くは考え込まないようにしてるんですけどね。








今日はストレッチ1回になりそうやなーと。







1日寝て過ごす日になりそうやなーと。。





それを覚悟してたんですが





















何を思ったかワタシ

























キッチンへ向かう時に



ほぼ無意識で


(著作権フリー画像から引用)


このポーズで









ウホッ!
ウホッ!



と言いながら肩甲骨を背骨の方に
2回寄せてみたんですよ笑
(画像と違って手首に力は入れてないです。)
(ウホッ!1回につき合わせて1回引き寄せる)















するとどうでしょう〜?!



















身も心もなんかスッキリ〜音譜音譜
















あれ?なんか頑張れそう











と。











その後洗濯3回まわして






ストレッチ&筋トレで現在筋肉痛です笑










もしかしたら、
自分の心スイッチ入れる方法見つけたかもニヒヒチョキ








と思えた朝でした笑


チャンチャン音譜





(宜しければ試してみてください。
ウホッ!ウホッ!はあくまで小声でお願いします笑)