こんにちは
産後ダイエットに奮闘中
アラサーママです♫
全身撮影でビフォーアフター見てみました!
顔は恥ずかしいから
背中だけ笑
どうでしょー??????
私的には
肩甲骨下のあたりの服が緩んでるような

腰回りの贅肉が減ってきてるような

尾骨近くのお尻が膨らんできているような

まだまだではありますが、
少しだけ変化が見えてきました


また2週間後くらいには
GUで買ったXLのウェアがちょいブカになってくれてると良いなー笑
この浮き輪が取れるのはいつかなー?!笑
焦らずマイペースに頑張ります
いいね👍やフォローして頂けるたら
写真アップ率が増えるかも?!
宜しくお願いします



