こんにちは照れ

産後ダイエットに奮闘中

アラサーママです♫


全身撮影でビフォーアフター見てみました!








顔は恥ずかしいから
背中だけ笑




























どうでしょー??????

私的には


肩甲骨下のあたりの服が緩んでるような音譜





腰回りの贅肉が減ってきてるような音譜




尾骨近くのお尻が膨らんできているような音譜




まだまだではありますが、

少しだけ変化が見えてきましたニヤリチョキ





また2週間後くらいには


GUで買ったXLのウェアがちょいブカになってくれてると良いなー笑



この浮き輪が取れるのはいつかなー?!笑







焦らずマイペースに頑張りますニコニコ

いいね👍やフォローして頂けるたら
写真アップ率が増えるかも?!

宜しくお願いしますウインクアップ