こんにちは
ご覧頂きありがとうございます。
雨が続いて憂鬱な日々を過ごしていたReiです。
最近は天気で気分が変わるなーと実感してます。
雨は嫌いじゃないねんけどなー。
(夏の雨はけっこう好き)
なんか、気圧に敏感なお年頃?になってるのか、
雨の日は体が重い。。。気が重い。。。

そこに我が子のイヤイヤが重なると。
なんもしたくなーい
ってなる。笑
(昨日大きいイヤイヤ爆発があり私がノイローゼになるかと思いました笑)
私の心が反映されてるのか、
体重は64キロ台をウロウロ

まぁ、食べたいもの食べてるしな。💦
大幅に増えてないだけマシか。
とは思うものの
なんだかな〜って日。寒いしなーとか
言い訳の谷に落ちとります笑
ん???
そういえば、前に自分スイッチの入れ方発見したん忘れてました笑
今、ブログ書きながら思い出した笑
なんか、それだけで元気出た笑
それやってエクササイズがんばる
病は気からと同じように
ダイエットは気から。
自分!fight
