こんにちはおねがい

ご覧頂きありがとうございます。
雨が続いて憂鬱な日々を過ごしていたReiです。



最近は天気で気分が変わるなーと実感してます。

雨は嫌いじゃないねんけどなー。
(夏の雨はけっこう好き)









なんか、気圧に敏感なお年頃?になってるのか、

雨の日は体が重い。。。気が重い。。。チーンチーン




そこに我が子のイヤイヤが重なると。



なんもしたくなーいえーん




ってなる。笑
(昨日大きいイヤイヤ爆発があり私がノイローゼになるかと思いました笑)






私の心が反映されてるのか、

体重は64キロ台をウロウロあしあとあしあと









まぁ、食べたいもの食べてるしな。💦

大幅に増えてないだけマシか。




とは思うものの

なんだかな〜って日。寒いしなーとか

言い訳の谷に落ちとります笑

























ん???
















そういえば、前に自分スイッチの入れ方発見したん忘れてました笑

今、ブログ書きながら思い出した笑



なんか、それだけで元気出た笑




それやってエクササイズがんばる真顔


病は気からと同じように

ダイエットは気から。



自分!fight!!