今日も憂鬱おはようございますご覧頂きありがとうございます。太陽がなかなか見えない日が続いてますね今朝の体重は週末はイベントなどもあり、土日でレモンタルトワンホール近く食べました💦そりゃ痩せんわ笑それに加えてこの天気気持ちはポジティブでも、体がだるい。。。憂鬱だなー。ウホウホ体操しても元気の持続性はまだない笑こんな時は心と体に正直になってちょっと寝よ笑