おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございます。


太陽がなかなか見えない日が続いてますねダウンダウン










今朝の体重は



週末はイベントなどもあり、
土日でレモンタルトワンホール近く食べました💦
そりゃ痩せんわ笑








それに加えてこの天気あせる






気持ちはポジティブでも、体がだるい。。。









憂鬱だなー。



ウホウホ体操しても元気の持続性はまだない笑






こんな時は心と体に正直になって


ちょっと寝よ笑