ダイエット1日目♫こんばんわ朝イチで体重を測ってみましたふっふえとるやないか!笑ま、太ってた方が痩せがいがあるってことで。笑まずは、子供が起きてくる前に今の体型撮影とストレッチを開始写真を見たら恐ろしやー。。。閲覧注意💦💦はいどーん猫背and脂肪andたるみね。。。背中だけで年齢がバレそうな笑この背中がどうなっていくのか、、、、乞うご期待!明日もストレッチ頑張ります!