こんばんわおねがい


朝イチで体重を測ってみました爆笑







ふっふえとるやないか!笑

ま、太ってた方が痩せがいがあるってことで。笑



まずは、子供が起きてくる前に今の体型撮影と
ストレッチを開始!!



写真を見たら恐ろしやー。。。



閲覧注意💦💦












はいどーんチーンチーンチーン


猫背and脂肪andたるみね。。。

背中だけで年齢がバレそうな笑




この背中がどうなっていくのか、、、、


乞うご期待!

明日もストレッチ頑張ります!