こんばんはウインク


今朝の体重



はいどーん!






イェーイ!減ってます〜ゲラゲラドキドキ


この体重計だと体脂肪はわからないので、60キロくらいになったら体脂肪が分かる体重計を買おうかなとニヤリルンルン(え?遅すぎる?笑)





ただね、、、、、、、実は

2日目にして心が折れそうになっておりました笑




本当に痩せれるのか???


と言う不安と焦りが入り混じり朝はちょっぴり
憂鬱にショックアセアセ

だって、
もう何年もへっ込んだお腹見てない、、、、


肩甲骨が出てる背中見てないんだも〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









でも、ストレッチをしたらそんな気分も
少しずつ薄れて、まずは1週間頑張ってみよう!!というところで心が着地しました笑


どうかアラサー母ちゃんが頑張れるよう祈っててください笑








で、今日の食事ビックリマークビックリマークビックリマーク







カロリーはオーバーしてないけど、

糖質&脂質オーバーガーンガーンガーン



やっぱりね。。。


友達とランチandケーキね。


わかっておりやす笑


でも、

友達と遊ぶ時くらいは普通に食べたいやーんラブ




という事で、
夜ご飯に糖質を減らして調整してみました(^^)




昼間にしっかり食べたからか、
夜を軽めにしても満腹満足です照れチョキ


明日の体重はどうかなー?!


楽しみにしながら眠りにつきます爆笑
おやすみなさい💤