こんばんは
今朝の体重
はい!どーん!
イェーイ!減ってます〜


この体重計だと体脂肪はわからないので、60キロくらいになったら体脂肪が分かる体重計を買おうかなと
(え?遅すぎる?笑)
ただね、、、、、、、実は
2日目にして心が折れそうになっておりました笑
本当に痩せれるのか???
と言う不安と焦りが入り混じり朝はちょっぴり
憂鬱に

だって、
もう何年もへっ込んだお腹見てない、、、、
肩甲骨が出てる背中見てないんだも〜ん




でも、ストレッチをしたらそんな気分も
少しずつ薄れて、まずは1週間頑張ってみよう
というところで心が着地しました笑
というところで心が着地しました笑どうかアラサー母ちゃんが頑張れるよう祈っててください笑
で、今日の食事





カロリーはオーバーしてないけど、
糖質&脂質オーバー


やっぱりね。。。
友達とランチandケーキね。
わかっておりやす笑
でも、
友達と遊ぶ時くらいは普通に食べたいやーん
という事で、
夜ご飯に糖質を減らして調整してみました(^^)
昼間にしっかり食べたからか、
夜を軽めにしても満腹満足です


明日の体重はどうかなー?!
楽しみにしながら眠りにつきます
おやすみなさい💤




