こんばんはおねがい

今朝は目覚めが良く、体が軽く感じました。

朝測った体重がこちら下矢印下矢印下矢印







はい!ゾロ目www

少し減ってるーチョキ
やっぱり、減ってるとやりがいが増しますねアップアップ

気分が良いのでストレッチand簡単な筋トレを30分ほど行ってジンワリ汗💦

代謝も上がって来てるのか、すぐ汗をかくようになった気がするニコニコクラッカーいい感じ♫






今日の食事はこちら!





今日はね、寝る前にカラムーチョ2袋行ってしまった。。。。ゲローゲローゲロー

私、しょっぱい系おやつが大好きなんです❤️


だからついつい、、、笑


明日の体重は増えてるかもなーチーン💦
でも、チートデイだと思って気にしなーいウインクちゅー

また明日から頑張れば良いさ!精神で行きたいと思います。


眠気が来たので寝ます


おやすみなさい😴💤