こんばんは
今朝は目覚めが良く、体が軽く感じました。
朝測った体重がこちら


はい!ゾロ目www
少し減ってるー
やっぱり、減ってるとやりがいが増しますね



気分が良いのでストレッチand簡単な筋トレを30分ほど行ってジンワリ汗💦
代謝も上がって来てるのか、すぐ汗をかくようになった気がする
いい感じ♫

いい感じ♫今日の食事はこちら!
だからついつい、、、笑
明日の体重は増えてるかもなー
💦
でも、チートデイだと思って気にしなーい

また明日から頑張れば良いさ!精神で行きたいと思います。
眠気が来たので寝ます
おやすみなさい😴💤




