こんばんはニコニコ


ダイエット4日目ニヤリ



もぅダイエット辞めようかなぁ〜と毎日頭に浮かびながらかろうじて続けているReiですニコニコ
文句言いながらでも良いからまずは1週間!








今朝の体重は、、、、

 
はい!どーん!









増えちゃいましたね笑い泣き

夜にカラムーチョ小袋2つは効きました。。。

そりゃ糖質&脂質多めになりますわ。







でも、0.2ならまだまだ取り返せる!はず笑










未来さんも言うてたしデレデレチュー













え????










未来さんって誰???









って感じですよね?!笑















その方はこちら↓↓↓


あすけんアプリの栄養士ルンルン





AI  未来さんラブドキドキ


このアプリ最高ですよグッド!グッド!グッド!
食事を写真で撮ったら解析して自動で反映してくれるし、入力項目もわかりやすい!



そしてなにより、、、、、、








未来さんが


褒め上手合格合格合格




飴と鞭のバランスが良い!!!!!






このアプリに出会った事で
食事の写真や数字を入力するのが楽しいグッド!







AIだから、
生身の人間とやりとりしてるんや💦っていう恥ずかしさや緊張感も無いし、
私には合ってますにひひチョキ






ご興味ある方はぜひ❤️











さてさて今日のお食事は、、、






1日のトータルを見ての未来さん、、、、





まさかの高得点でびっくり⁉️笑









77点やのに褒めてくれてるラブ









私マック食べましたけど?








月見バーガーも食べましたよ???














でもOKなようです笑



マクドナルド=ダイエットには食べちゃダメ❌

では無くて、他の食事でバランス取れれば大丈夫なようです🙆‍♀️




私自身が未来さんを半分疑ってますが、
明日の体重と鏡に写るシルエットを楽しみに眠りにつこうニコニコ爆笑



ストレッチと軽い筋トレも始めてるので、メニューが定着していたらブログにも内容書きます♫





おやすみなさい💤