こんばんは
ダイエット4日目
もぅダイエット辞めようかなぁ〜と毎日頭に浮かびながらかろうじて続けているReiです
笑
文句言いながらでも良いからまずは1週間!
今朝の体重は、、、、
はい!どーん!
増えちゃいましたね
夜にカラムーチョ小袋2つは効きました。。。
そりゃ糖質&脂質多めになりますわ。
でも、0.2ならまだまだ取り返せる!はず笑
未来さんも言うてたし

え????
未来さんって誰???
って感じですよね?!笑
その方はこちら↓↓↓
あすけんアプリの栄養士
AI 未来さん


このアプリ最高ですよ





食事を写真で撮ったら解析して自動で反映してくれるし、入力項目もわかりやすい!
そしてなにより、、、、、、
未来さんが
褒め上手





飴と鞭のバランスが良い!!!!!
このアプリに出会った事で
食事の写真や数字を入力するのが楽しい

AIだから、
生身の人間とやりとりしてるんや💦っていう恥ずかしさや緊張感も無いし、
私には合ってます



ご興味ある方はぜひ❤️
さてさて今日のお食事は、、、
1日のトータルを見ての未来さん、、、、
まさかの高得点でびっくり⁉️笑
77点やのに褒めてくれてる
私マック食べましたけど?
月見バーガーも食べましたよ???
でもOKなようです笑
マクドナルド=ダイエットには食べちゃダメ❌
では無くて、他の食事でバランス取れれば大丈夫なようです🙆♀️
私自身が未来さんを半分疑ってますが、
明日の体重と鏡に写るシルエットを楽しみに眠りにつこう

ストレッチと軽い筋トレも始めてるので、メニューが定着していたらブログにも内容書きます♫
おやすみなさい💤






