こんばんはーウインク

産後ダイエット奮闘中のママです🤱




子供を寝かしつけた後にブログを書いているので、

昨日一昨日はそのまま寝落ち、、、、笑



あすけんアプリの記録は忘れず入力していて
今日で7日目もぐもぐポーン






今朝の体重は?????




















はーい!減ってるラブラブラブラブラブラブラブ



嬉しい限りや😊



私のダイエットはのんびりで


特別なことはしていないダイエットなんですが、


今のところ順調に減ってきていますね。
1週間で1.3キロマイナスおねがい音譜


7ヶ月で55キロを目標にしているので


1ヶ月で2キロ近く痩せてくれたら達成できる!!


波はあると思うけど、頑張ろ。





ブログも毎日じゃないかもですが、出来るだけこまめに更新したいと思いますキラキラ合格
(フォローして貰えると嬉しいですね😊ありがとうございます。)


最後までお読み頂き、ありがとうございました笑い泣き