こんばんはー
産後ダイエット奮闘中のママです🤱
子供を寝かしつけた後にブログを書いているので、
昨日一昨日はそのまま寝落ち、、、、笑
あすけんアプリの記録は忘れず入力していて
今日で7日目

今朝の体重は?????
嬉しい限りや😊
私のダイエットはのんびりで
特別なことはしていないダイエットなんですが、
今のところ順調に減ってきていますね。
1週間で1.3キロマイナス


7ヶ月で55キロを目標にしているので
1ヶ月で2キロ近く痩せてくれたら達成できる

波はあると思うけど、頑張ろ。
ブログも毎日じゃないかもですが、出来るだけこまめに更新したいと思います


(フォローして貰えると嬉しいですね😊ありがとうございます。)
最後までお読み頂き、ありがとうございました
