こんばんはおねがい


ダイエット8日目!


産後ダイエットでマイナス11キロを目指してる
アラサーママです照れ💦









今朝の体重








はい!どうぞー!!!



はぃはぃ、増えてるね。。。。。


甘いの食べすぎましたね。




あとは運動量が極端に少なかったです。。

ストレッチ1回

スクワット1回

















やりました!!!!!!!!







って、



話にならんわーおーっ!!!!!!!!!!!!!!!











っていう回数ですよね?!









でも、良いんです。












過去にも1ヶ月半で3キロ痩せたことがあるのですが、(このあと妊娠が発覚してつわりが始まりダイエットはやめたのですが)


その時成功したなーと思った要因は



1回でも良いから毎日続けること!!!!!!



継続は力なりって言いますが、本当にそれを実感した経験があるから、

1日〇〇回って決めた回数を無理に頑張って
すぐに辞めちゃうくらいなら、





その日は1回で終わっても良いから、やる!


そしてその1回やった自分を褒める!!!




で、やる気がある日に沢山運動すれば良いと思ってます。



のんびりダイエットですが、確実に痩せると信じて頑張りますニコニコ爆笑



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます😊