こんにちは照れ

ダイエット11日目にして66キロの壁にぶつかっている産後ママです💦











今朝の体重は、、、、



減ってないですねー。えーん
11日の間で1番痩せてた体重は66キロjust!!

数字じゃなくて見た目重視にしているとはいえ、
脂質糖質抑えられたかなーって日でも体重が減ってないと心が折れる。。。。


ただ、食べないダイエットは絶対にやりたくないので、ストレッチと筋トレの回数を増やしてみてます。





なんてったって、昨日一昨日のストレッチと筋トレはほぼ1回に近い状況やったしね笑





















逆に凄いか?!増えてないだけ。笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きニヒヒ





とポジティブに変換口笛


今朝は目覚めが良かったから筋トレストレッチを多めにしたし、買い物や掃除でしっかり体も動かそうニコニコ



来週の月曜日に全身撮影してみようと思っているので、その時に変化してることを願って頑張ります♫




あー、動いたらお腹すいた笑