こんにちは
ダイエット11日目にして66キロの壁にぶつかっている産後ママです💦
今朝の体重は、、、、
数字じゃなくて見た目重視にしているとはいえ、
脂質糖質抑えられたかなーって日でも体重が減ってないと心が折れる。。。。
ただ、食べないダイエットは絶対にやりたくないので、ストレッチと筋トレの回数を増やしてみてます。
なんてったって、昨日一昨日のストレッチと筋トレはほぼ1回に近い状況やったしね笑
‥
‥
‥
逆に凄いか?!増えてないだけ。笑




とポジティブに変換
今朝は目覚めが良かったから筋トレストレッチを多めにしたし、買い物や掃除でしっかり体も動かそう
来週の月曜日に全身撮影してみようと思っているので、その時に変化してることを願って頑張ります♫
あー、動いたらお腹すいた笑

