こんばんはーニコニコ
ダイエット12日目アップアップアップ

今朝の体重は、、、、、



















66キロの壁突破‼️‼️


写真の写りがいつもと違うのは我が子が撮ったからです笑(見づらくてすみませんしょぼん




ダイエット開始から昨日までは

66キロ台をウロウロしてたから、


このままのやり方ではアカンかなー?!💦


と思ってたけど、





ひとまず65キロ台に突入!!!!!!
しました合格合格合格合格合格








え?まだ65キロ?



って声も聞こえてきそうですが、







良いんです。笑




ちゃんと食べて


リバウンドせず

着実に痩せてくれればそれで良い。







このブログも


私のように波が有りながらでも

ダイエットして行きたいと思う人の力になれればなと。




ここ数日は食事の詳細を載せなくなってますが、また来週にでも載せようと思ってます。笑



今日は夫が作ったカレー食べて、明日も頑張るぞー💪💪💪


最後までお読み戴きありがとうございます。