こんばんはー
ダイエット12日目


今朝の体重は、、、、、
66キロの壁突破‼️‼️
写真の写りがいつもと違うのは我が子が撮ったからです笑(見づらくてすみません
)
)ダイエット開始から昨日までは
66キロ台をウロウロしてたから、
このままのやり方ではアカンかなー?!💦
と思ってたけど、
ひとまず65キロ台に突入





しました









え?まだ65キロ?
って声も聞こえてきそうですが、
良いんです。笑
ちゃんと食べて
リバウンドせず
着実に痩せてくれればそれで良い。
このブログも
私のように波が有りながらでも
ダイエットして行きたいと思う人の力になれればなと。
ここ数日は食事の詳細を載せなくなってますが、また来週にでも載せようと思ってます。笑
今日は夫が作ったカレー食べて、明日も頑張るぞー💪💪💪
最後までお読み戴きありがとうございます。
