こんにちは
産後ダイエットに奮闘中のReiです






朝はあんまり食べてないけど、
それ以外は普通に食べてます笑
なのに減っててビックリ‼️
昨日は寝起きが良かったので
ストレッチを20分やって
お尻を鍛えるトレーニングを2〜3分
あとは空いてる時間や気が付いたら
開脚した体制でスクワットをやってました。
回数は最低1回って決めてるけど、あとはできる時にできる回数をしています。
今朝、夫に
「お尻上がってきた???」
って聞いたら
「、、、、、、、、、分からん」
そんなすぐ変わりませんよね。
わかってやすょ、、。
でも、自分的にはぺたんこやったお尻に少し膨らみが出てきたような、、、、。


体重も減ってはきてるから
自分を信じて頑張るぞ💪
そして、今日全身撮影しようと思ってたのですが、園から呼び出しで我が子が帰ってきましたので、
撮影は延期やー











