こんにちは爆笑
産後ダイエットに奮闘中のReiですニコニコ


ダイエット14日目の朝は、、、














はーい!痩せてるーーーーー!!!!!!!!!!



もう少しでトータル2キロ痩せになるラブアップアップアップ





因みに昨日の1日のご飯は






こんな感じですウインク

朝はあんまり食べてないけど、

それ以外は普通に食べてます笑

なのに減っててビックリ‼️



昨日は寝起きが良かったので
ストレッチを20分やって
お尻を鍛えるトレーニングを2〜3分てへぺろ


あとは空いてる時間や気が付いたら
開脚した体制でスクワットをやってました。

回数は最低1回って決めてるけど、あとはできる時にできる回数をしています。









今朝、夫に


「お尻上がってきた???」



って聞いたら















「、、、、、、、、、分からん」




チーンチーンチーンチーンチーンチーン











そんなすぐ変わりませんよね。










わかってやすょ、、。






でも、自分的にはぺたんこやったお尻に少し膨らみが出てきたような、、、、。デレデレデレデレデレデレ





体重も減ってはきてるから




自分を信じて頑張るぞ💪







そして、今日全身撮影しようと思ってたのですが、園から呼び出しで我が子が帰ってきましたので、




撮影は延期やー笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲローゲローゲロー