医療従事者無料ご招待へ | 年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹子育てブログとアラフォーママの日常ブログです♬

昨日は朝早くからハードな1日でした爆笑
まず8時半の診察オープンに間に合うように🚆
大学病院以外でこんなに混んでる病院初めてちゃうかってくらい大人気整形外科‼️



外来で石灰抜いてもらいました💦
めちゃくちゃ痛い💦私痛みに強い人だけどいつも注射針見る人だけど😂床とずっとにらめっこしてた🤣肩をカナヅチでどつかれてる感じ💦



できた場所と抜いた石灰みて先生がこれはかなり痛かったですねと💦石灰って経験しないとわからないくらい激痛なんです💦もう二度と勘弁💦



すごく謙虚で若いドクター👨‍⚕️
しっかり説明してもらい1番の予防は定期受診!痛くなって急性でこられたらオペになる可能性もあるから石灰抜いたら一年くらいは通院するみたい。行きます絶対行きます!ゆうて爆笑
皆さん遠方から来られて大変なので間隔とかなるべくあけれるようにと説明されてた😃



とっても感じのいい先生だったんだけど終わってから先生がとなりの診察室に移動のため立った時におだいじにとお辞儀された!!!
こんなに謙虚な人初めて!終わってお辞儀する先生いる?私ここで働きたいって一瞬でも思った😂



外来で石灰抜ける整形外科のドクターはほぼいなくて大阪でもとても少ないんです💦
ショルダーチームという中にこちらの先生が所属されていて😊友達の紹介で行きました!素晴らしい病院と先生に出会えて感謝します照れ



駅中でモーニング休憩✨
朝ごはん家で食べてきたけどな🤣
本当はコロッケコッペパンのセット食べたかったんだけどそれは220円でこちらが330円でセットで400円だったので高い方選ぶ大阪人根性😂


セットだったらとうしても商品代高い方選びませんか😂商品にプラス200円でドリンクとかだったらそんなことしないけど値段設定あったらどうしても高い商品でお得にと思っちゃう🤣


お腹満たされた後はすぐに帰宅して友達が迎えに来てくれて🚌
あるイベントへ〜



大阪高石市にあるこちらの大人気カフェ
All day dining hikari✨
定休日になんと!!!
医療従事者無料ご招待!!!
Instagramからの抽選に当選した♡



娘たちも私の母もこのお店が大好き💕
よく行くお店です爆笑



サラダ🥗


ヒカリで初めてカレー食べる♡


友達はワンプレートランチ♡
いつも私もこちら食べてる♡


アイスティ♡


🍑🍑🍑桃ましましパフェ🍑🍑🍑
もう最高‼️この前食べたパフェと大違い!まじで!やっぱりフルーツのパフェはもうヒカリでしか食べない宣言!!!桃は甘いしジュレもクリームもなんならあんまり好きじゃないコーンフレークも美味しい♡



こんなにも食べれて😊
何人のご招待だったかわからないけどきっと50人近くご招待だったと思う✨
ここの若きオーナーさんはは色んな事業されていて小さい街高石市が有名になったのは間違いなくオーナーの力でもある!



コロナ禍の中梅田にもオープンされたので高石市は遠いよという方ぜひ梅田店へ!!!
そちらはなんとビーガンでかなりヘルシーみたいですよ♡ダイエッターにもぴったりね♡





我が家へ帰ってきて〜
友達が買ってくれた他マンゴーパフェ🥭最高🥭
夕方まで喋りまくってから😂
電車乗って顔剃りへ〜
職場近くにいいお店見つけて今回2回目♡
子供達が園の夏祭りでお迎え遅くていいのでここぞとばかり夜の時間を楽しむ😂


仕事帰りに行くcafeで初めてアルコール飲む♡


タパス100円!!!最高!!!

 
一杯飲めてお惣菜豪華で653円ってめちゃくちゃお得じゃない?これ都会なら倍以上取られるよ!
夜は惣菜30%OFFになるのかな!お得!
テイクアウトのお客さんかなりいました!


飲んでたら友達に会った🤣
外でて30分ほど立ち話🤣アルコール抜けたわ!



子供達迎えに行ってお風呂入れてほっとしたらお腹すいて🤣いつぶり?インスタント!


ゆで卵も入れた♡辛くて美味しい!いつかお店ので中本食べてみたいな♡やっぱりアルコール飲んだら塩分欲しくなるよねチュー



なんか一日中動いてたな😂



さてさて朝のバタバタ時間乗り切ろうー!